きっずノートサポートセンター【保護者様用】

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いつも「きっずノート」をご利用いただき誠にありがとうございます。
このページは保護者様専用サポートセンターページです。




お知らせWhat's New

2019/04/01
このサイトは、2019年4月よりKids Note Inc.により運営されます。ご不明な点などございましたらメールにて承ります。 contact@kidsnote.com
それに伴いURLが変更になりました。
保護者様用ページ ⇒ http://www.kidsnote.jp/parents.html
今後とも、よろしくお願いいたします。



IDとパスワードを忘れたら・・・Read Me

慌てなくても大丈夫!

IDについてはご自分で探すことが可能です。また、パスワードについてはご自分で再設定することが可能です。詳しい手順はコチラ




スマホの機種変更についてRead Me

スマホの機種変更について

「きっずノート」は機器に依存するものではありません。 IDとパスワードがあれば、どの機器でもログインして使用することが可能です。

機種変更する前にIDとパスワードを確認しましょう!
パスワードがわからない場合は、パスワードリセットすることが可能です。 IDの確認方法とパスワードリセット手順はコチラ


機種変更後にIDとパスワードがわからない事に気付いたら…

IDについてはご自分で探すことが可能です。 また、パスワードについてはご自分で再設定することが可能です。 詳しい手順はコチラ

新しい機種に変更したら、「きっずノート」アプリをインストールして IDとパスワードでログインするだけで、今までどおりのご利用が可能です。

注意

新たに登録をし直してしまうと、過去の連絡帳やアルバムが閲覧できません。




アプリが上手く動かないと思ったら・・・Read Me

アプリのバージョンアップについて

「きっずノート」アプリをバージョンアップしないまま使用していると稀に誤動作を起こすことがあります。 なんだか調子が悪いと思ったら、まずはバージョンの確認をしてください。

アプリのバージョン確認方法

メイン画面左上の三本線をタップ➡アプリ設定➡バージョン情報

再起動

アプリのバージョンが最新になってるにもかかわらず、動作がおかしい時はスマホを再起動することで正常に動くことがあります。